syachiku-kのブログ

日々の葛藤を発信してリフレッシュしよう

除雪をしない住人

アパート住まいの我家

毎年毎年隣の隣の住人が雪で車がスタック

その度に車を後ろから押して脱出させてあげるわけですが、毎度除雪しないと出るものも出られないよと教えてあげるのに除雪しない。

ポリシーなのか?

誰も好き好んで除雪なんかやってないわけで、

車がハマるからやってるわけで、、

もう一回スタックしたら流石に無視してやるつもりです。

嫌なら除雪をサボらないでやるか、ロードヒーティング物件に引っ越してくれ!

皆が迷惑してるのも気付いてないし。

冬道のスタックはよくある事、自分も助けられた事もあるし助けた事もあるけど、

この住人はただの怠け者だ!!