syachiku-kのブログ

日々の葛藤を発信してリフレッシュしよう

僧帽弁閉鎖不全症

我が家のアイドル犬がこの病気になってしまった。

心臓も大きくなっているらしく更に辛そうだ。

動物病院に行って検査し、薬を処方してもらってとりあえずは落ち着いたものの油断は出来ない。我が家のワンコは14歳。今まで病気らしい病気はしたことがなかったので見てると辛い。

長生きしてほしい。

二日間の検査で5万円ほど必要になって、これからもお金が掛かりそう。貯金は少ないけど出せるまで出したい。でも、もし足りなかったらどうしよう。複雑な思いを持ちながら生活していくしかない。

ワンコのかわいい寝顔を見るとなぜか涙が溢れてしまいそうな

そんな日でした。