syachiku-kのブログ

日々の葛藤を発信してリフレッシュしよう

いちいち文句言う奴

世の中には自分と違う考えを持つ者を排除したがる人間がいます。

その者が立場的に上位にいれば完全なパワハラです。

困ったものです。

私の職場にもあなたの職場にも多かれ少なかれいます。

隠れて圧かける人もいれば、堂々と高圧かける人もいます。

圧かけられてる人にとっては厄介です。

いや、むしろ圧をかけてる人も厄介に思っているかもしれません。

逆に。

でもね、

一番迷惑なのはそれをみている私みたいな中立軍ですからー!!

残念!!

とばっちり斬り!!

しかしー仲良くやれないのかねー

こーいう人達。

職場だけならまだしも、国対国でやってるところもあるからねー

平和には程遠い。

いつになっても戦争は無くならないなこりゃ。

と、まじめなこと言ってみました。