syachiku-kのブログ

日々の葛藤を発信してリフレッシュしよう

スプラトゥーン2



f:id:syachiku-k:20181117100122j:image

ゲーム大好き人間の私。

只今ハマっているゲームは

スプラトゥーン2

去年発売のこのゲームは任天堂Switchでやれるのですが、これが面白い。

メインのゲームは4対4のチーム戦!インクをいっぱい塗ったチームの勝ちなんだけど、色々な武器(塗り道具)があり、武器を使い熟すのにかなりのテクニックがいる。

また、相手にインクをぶつけて相手を倒すのもこのゲームの特徴なんだけど、腹がたつのが、ゲームの中でも煽る奴がいる事。

煽り方もいろいろあるんだけど、とにかくプレイしてほしい。

 

あー腹立つわ!

ゲームでストレス解消のつもりが逆にストレスたまるわー!

 

アオリイカ